プリズムの煌めきを、貴方に

同人サークル「なんじゃこらマカロン」代表まじまが、プリパラを中心に、プリティーシリーズのあれやこれやを呟くブログ。プリズムの煌めきを広めます

サークル作ってました

また僕の悪い癖が出てしまいました

 

ウィンターライブの感想を吐き出したいが為に衝動的に作ったこのブログ

気が付けば三か月放置してしまっていました。。。

 

その間、プリティーシリーズ界隈では色んなことがありました。

キンプラのブルーレイが発売されたり、アイパラでみあがライブしたり、夢ペコおかわりの曲がカラオケで配信されたり、switchでゲームが発売されたり

プリパラの終了告知があったり

プリパラの終了告知があったり

プリパラの終了告知があったり!!!!!

 

まあ、プリパラの終了に関しては後日違う記事でお話すると思いますのでとりあえずは置いときます。はあ。。。

 

 

 

そんな中、私個人にも小さな変化がありました。それが今回の記事タイトルです

 

そう、私まじま、プリズムの煌めきを広める同人サークル

「なんじゃこらマカロン

を密かに立ち上げていました!

 

その活動第一弾として、

4/1に開催されるプリズム☆ジャンプ20にてプリパラ小説と漫画の合同誌を出します

 

その名も、「Spakle! vol.1」

f:id:majima16ty:20180324040527j:plain

 

こんな素敵な表紙の、プリズムの煌めきに溢れた同人誌になっています!

 

内容は

☆にのメインの漫画「ロボットは虹色のユメを見るか?」10ページ

☆らぁら×ドロシー小説「ボクの声が届くまで」 12ページ

☆しゅうか×ゆい小説「Real Meets Dream」27ページ

 

のA5判56ページで、もちろん全年齢対象の健全本

女児先輩でも安心して読むことができます!

頒布価格は500円を予定しています

 

収録作品のサンプルは私のピクシブhttps://pixiv.me/majima16tyにて公開中です!

よろしければサンプルだけでもご一読して頂けると嬉しいです☆

 

 

そんな訳で、このブログにおいては今後も拙サークル「なんじゃこらマカロン」の活動内容を宣伝させて頂く予定です

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

以上、久々の更新は私の本の宣伝でした

プリズムの煌めきを、貴方に